寝不足。

はい。寝不足です。いろいろ考えすぎて眠れませんでした。

明日から仕事なのですがそれに対しての緊張や不安なのかな?

つくづく自分のストレスの弱さに凹みます。

何だか寝不足だとやる気もあんまり起きませんよねー。

 

最近はTBSの女子アナの動画を見て癒されています。

僕は疲れているのでしょうか?w

でも他人に興味をもてるようになったのでそこは成長したのかなって思います。

お気に入りは佐藤渚さんです。

しかし、結婚してますがw

 

何気に同い年なんですよね。同学年だし。なんだかそこで親近感が湧いているのかもしれません。

以前は駆け出しの声優さんが好きだったんですけどねw

あ、その声優さんも同い年だったなぁ。

長嶋はるかさんという方です。

東京までライブに行きましたからねwMCで少し振ってくれた時は感動したなぁ。

 

今はそんなにチェックしてないですねー。熱が冷めたという感じでしょうか?

いつまでも執着するものでもないですしね。

趣味も興味も変わりゆくものです。

 

さぁ明日から仕事だー。