ドラム

ブルージャイアントを読んだ影響でドラムがやりたくなり、今現在本をポコポコ叩いて勉強中です

16分を刻むだけでも難しい

もともとリズム感のない人だからメトロノームに合わせてずっと叩かないと

と言いながら今日は曲に合わせて本をポコポコ叩くことに終始してました

これが効果あるのかどうかはわかりませんが

しかし今日は暑いですねー

扇風機がいります。

この暑さだと夏はどうなるのでしょうか

想像できません

これからの僕も想像できません

これからどうなっていくのか

という考えは他人任せのような気がするので

これからどうしたいのかを

考えるべきですね

こんなに力を入れていてはダメだとわかっているんですが

今回面接に行ったところがそんなにしっくりくるところではなかった感じなのです

何がどう嫌とはわからないのですが

全てのことから逃げているのかな

でもハローワークにはいってるしなぁ

受かった恐怖というのもあるのかも。。。

まぁでもぼちぼちとがんばっていきます