小説を書く

小説を書こうとしてるけど、初めに何を書いたらいいのかわからない

初めからちゃんとしたものを書こうとしているから難しいのかもしれないけれど

プロットからちゃんと考えるべきやと思うけど

無数に文字をたくさん書く経験が自分にはまだまだ足りない

バガボンド風に言うと人を倒しまくった経験というべきか

あ、自分のことをすごくかっこつけて言ってしまったw

自分的にはエッセイが向いてるかなぁと思ってたんだけど

どこに発表したらいいのかわからない

PHPとかがいいかなぁと思ってるけど

あの雑誌に載ってる人って有名人が多いから、違う分野で活躍しないといけないのかなぁと思ったり

あんまりつながりのない文章を書くと変人な感じがするから、ちゃんとした文を書きたいんだけどw

でも今はいろんなことに挑戦したい気持ちが強い。

普通の仕事ができるならそれが一番だけど

自分にとってそれが幸せかどうかはわからないから